アライメント調整完了!

TAKE'Sに頼んでいたアライメント調整が完了したとのことで、仕事帰りに、TAKE'Sまで
シモさんに乗せていってもらい、タンポポ7を取りに行ってきました。
アライメント、だいぶ狂っていた上に、サスペンション各所が緩んでいた状態だったとのこと。
どおりで、最近、カタカタ異音がしていたわけだ(^-^;


で、帰りにちょこっと踏んでみたんだけど、直進もコーナーも安定してる〜!
つか、別の足?って感じるくらい!
直進は今までステアリングを取られる感じがあったんだけど、それが大幅に改善。
コーナーは今までより粘りがあって、安定している。
コーナーリング中でも、躊躇無くアクセルを入れていける。


アライメント調整でこれだけ変わるのかぁ!
さすが、WRCラリー北海道出場&日本カーオブザイヤー選考委員&ベストカーに連載
持つ社長のセッティング!(笑)
これで、26,000円は正直安い!
今後、2年に一回くらいはやっておこうっと。


★BGM★
☆(より子。) ありがと。
☆(ribbon) それは言わない約束