シガーライターじゃ、わかんね!

jr72004-11-22

画像は昨日のインド祭時のカレーです。
今日の日記とは関係無いけど、載せとく(笑)


先日、オーディオとかの電源が切れた状態になったって書いたけど、原因がわかりました。
原因はヒューズでした。
寝る前に、オーディオの裏の配線をチェックしてみた。
じっくり、注意深く見てみたけど、特に異常は無さそう。
で、部屋に戻って寝ようと思ったけど、寝る前に「RX-7オーナーズブック(サンエイムック)」で、
電装系をチェックしてみた。
すると、オーディオのヒューズは「オーディオ」って書いてあるところのヒューズではなく、
シガーライター」って書いてあるヒューズを使用している事が判明!
すぐに車のところに行き、同じ15Aのヒューズで使用していないフォグランプのヒューズと交換。
オーディオ等、無事復活。


でもさ、普通、「オーディオ」って書いてあるのだと思うよなぁ(^^;
シガーライター」だったとは・・・_| ̄|○


★BGM★
☆(関東裸会 三羽烏) 関東裸会の唄
☆(ミニモニ。) ロックンロール県庁所在地〜おぼえちゃいなシリーズ〜