第2回静岡県人会インド祭開催!

jr72004-11-21

1万円をゲットして、ルンルン気分(←死語(爆))で家に帰ったところ、
ライナーさんから電話がかかってきて、沼津駅に着いたとのこと。
ちょうど12時半。
一緒に昼飯を食おうと約束していたACTYさん、NABEさんに連絡して、ユニを注文する
スポーツショップDEPOで待ち合わせってことに。


沼津駅に向かう途中に、いつものインド料理店の前を通る。
うわ、店の外にまで列が!混んでる〜!


沼津駅北口でライナーさんを乗せ、DEPOへ。
駐車場にはすでに天使号(ACTYさんのモビリオTypeR)が停まってた。
先を越されたか(笑)
ライナーさんが店員とユニの相談をしている間に、ACTYさんと店内を見てまわる。
店内の一角に、すごく熱くなれる場所が!
レーニングマシンコーナー!(笑)
ここで、実際にトレーニングマシン(自転車タイプや、足踏み踏みタイプなど)を
体験できるんだけど、ACTYさんと色々やって、その効果を体験してみた。
いやぁ、ナメてたけど、かなり疲れるねぇ!
自転車タイプのは最高速どのくらい出るかとか、間違った使い方してたけど(爆)
あとは格闘技コーナーでサンドバッグ殴ったり、腕におもりつけて悟空修行状態やってみたり(^^;


1時半頃、ライナーさんのユニの相談も終わったので、昼飯に。
みんなインド祭でOKってことなので、第2回静岡県人会インド祭り開催!
さすがに1時半だと、店の外で待ってる人はいませんでした。
店内に入って、カレー(激辛チキン、小辛キーマ、小辛野菜、甘サツマイモ)、サラダ、
ご飯、ナン、デザート(ヨーグルっぽいやつ(笑))、そしてドリンクのラッシーで祭開催!
(゜д゜)ウマー、(゜д゜)ウマー(゜д゜)ウマー(゜д゜)ウマー
食べ放題でお腹いっぱい食べて880円、ドリンク代入れても1200円でお釣りくるし。
カレー食いたくなったら、ここの店だなぁ。味も良いしね!


インド祭で満足後は、ダイソーへ。
タンポポ7装着のパーツ類の説明書を入れておくファイルを欲しかったので。
ついでにアスパラドリンク2本購入!今日の画像のやつね。
今年のGT選手権も、今日の鈴花・・・もとい鈴鹿で終わり。
結局、雨宮ニューマシン、一度も生で見れず。残念ナリよ・・・。
来年はFISCOのレースは毎戦、応援に行こうっと!
今のGT300って、ワークスマシンばかりだし、ウェイトハンデもワークスマシンに
有利なように調整されてる感じがする。
そんな中、メーカーからの支援無しで唯一のロータリーマシンを走らせて、2勝だよ!
本当にすごい!来年も少しでも上を目指して頑張って欲しいです。


そうそう、そんなRE雨宮から、注文していたLevelマンが届きました!
さ〜て、いつ装着になるかなぁ〜?楽しみ〜♪


★BGM★
☆(モーニング娘。) AS FOR ONE DAY
☆(カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)) 先輩〜LOVE AGAIN〜
☆(Every Little Thing) Future World
☆(浜崎あゆみ) poker face 〜Eurosenti Mix〜
☆(カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)) 浮気なハニーパイ
☆(SURFACE) ゴーイング MY 上へ
☆(Mr.Children) HERO
☆(W) 渚の『・・・・・・』