ホイール装着完了!

先日、リアホイールが届いたので、早速Nさんに取り付けてもらいました!
装着した感想・・・カッコ良い!(笑)
オフセットもまずまず。
早く洗車して、写真撮りに行きたいなぁ。


次はLevelマン装着!
で、Levelマンを装着するにあたって、バッテリーの格納場所が狭くなるので、
バッテリーを小さいものに交換するか、室内に移動させなくてはならない。
自分は、バッテリーをドライバッテリーにする予定。
問題は、どのくらいもつかなんだよなぁ(^^;


俺、今年、タンポポ7にいくら使ってるんだろ・・・?
怖いから、計算するのはよしておこう(笑)


★おんがく★
☆(ribbon) 世紀末の天使
☆(L'Arc〜en〜Ciel) snow drop [ray mix]