ウツー・・・

今日は、自分はとっとと仕事が終わったのだが、いつも駐車場まで一緒に行くシモさんは
残業だったため、嫌な気分ながらも一人で駐車場まで・・・。
小雨も降っているし・・・。
周りに変な人などいないか気をつけながら、駐車場に向かう。
と、駐車場一つ手前のカーブの向こう側から車のライトが(木の合間から漏れてくる)・・・


キキッーーーーー!ダッァーン!


おーい!何かぶつかってるぞ、おい!
なんなんだよ!
と、5秒くらいしたら動き出して、カーブを曲がってきて、俺とすれ違った。
ん?音は確実にしたのに、どこかに突っ込んだわけではなさそうだ。
ってことは・・・


轢き逃げ!!!?


ナンバー、しっかり見といたほうが良かったんだろうか?とか思ってみる。
重い足取りで、そのカーブを曲がってみると・・・


やはり轢き逃げでした!!!


トラックが走ってきた車線の中央に何か物体が・・・(鬱)
携帯のライトで軽く照らしてみる。(鬱)
猫。(鬱)


すぐにシモさんに電話して、猫轢かれてるから、帰り、気をつけてねと伝える。
で、自分の車に乗って、そこを通る。
轢かないように慎重に・・・(鬱)
うわぁ、ライトに反射して目が光ってる・・・(鬱)
猫って、死んでも目が光るのかな?(鬱)
死んだばかりだから光ってるのかな?(鬱)


明日、出勤時にグロになってなければ良いが・・・(鬱)
それにしても、ここのところ、変な体験ばかりだ。。。
直接、自分に被害が及んでいないのが不幸中の幸いだが。


★音楽★
☆(花*花) あ〜よかった-setagaya mix-
☆(Gackt) 12月のLove song
☆(シャ乱Q) 上・京・物・語
☆(ribbon) ”S”ENSATIONAL WIND