お菓子のゲーム、くやしーっ!

jr72004-11-13

今日はNさんのところに行って、ホイールとフロントパイプを持ってきました。
フロントパイプはNさんのだけど、うちに置いといてってことで。


それから、ヤフオクに出品し、落札されたクイックリリースをヤマトで発送。


夜は富士の「ばんからラーメン」に夕飯食べに。
タンポポ7で(笑)


でも、あまりお腹すいていなかったので、その前にミラクルドーム(ゲーセン)に寄る。
お菓子系プライズゲームをやるが、ことごとく取れない・・・。
取れないと悔しいので、何回もやる。
結果、1000円くらい使ってしまった。
で、取れたのは小さいアイス5個(1個10円しないくらいのやつ)・・・_| ̄|○
アウトラン2もやったけど、やっぱ楽しいねぇ〜。
隣でイニD(イニDと言えば、『すぅ』こと水原鈴花さんが最近プレイしているそうだ)やってる人が
たくさんいたんだけど、心の中で「俺、実車でそれ(黄色いFD)乗っちゃってるしなぁ」とか思いつつ、
アウトラン2をプレイしていました(爆)


さてさて、一時間くらいして、お腹すいてきたので、ばんからラーメンへ。
今日はチャーシューメン&餃子&ライスの豪華ディナー!(笑)
うんうん、ばんからはうまいなぁ。
ちなみに、今度、沼津の国一沿いに出来ます。
でも、出入りが面倒そうなところなので、これからも富士に行っちゃうかも。


ばんからラーメンからの帰り道、沼津の国一で袖ヶ浦ナンバーのイノセントブルーマイカのFDを発見。
隣の車線だったので、抜いたんだけど、俺の後ろに入ってきて、その後プチツーリング状態。
(煽ってきたとか、高速バトルしたとかではないので、あしからず(^-^;)


あ、そろそろ寝なきゃ〜、ってか、もうこんな時間!!!
明日は豊田スタジアムまで行くので、早く寝なきゃ〜!


★BGM★
☆(氣志團) 恋人
☆(Dir en grey) 予感
☆(モーニング娘。) サマーナイトタウン
☆(11WATER) BE ALL RIGHT!
☆(モーニング娘。) ここにいるぜぇ!