ハロプロ運動会@豊田スタジアム

jr72004-11-14

今日は豊田スタジアムまでハロプロの運動会を見にいってきました。


つか、朝から寝坊!(笑)
正確には、親に起こされたから寝坊はしてないんだけど、「起きよう!」と思ってた時間には
起きられなかった。
俺が完全寝坊したら、みんなに迷惑かかるところだったから危ないところだった(^^;;;


予定通り、7時にはNABEさんがうちに来ていたので、NABEさんを乗せて、あさ美号で出発〜!
清水ICまでは下道。で、清水ICから東名。初ETC体験。(・∀・)イイ!
東名上にある、浜松北のバス停でサーフさんとステイゴールドさんを乗せる。
で、ACTYさんたちと待ち合わせの浜名湖SAへ。
浜名湖SAでACTYさん、HALさん、ライナーさん、SiRさんと合流。
そこから、豊田ICまで。豊田ICでETC支払い初体験。
つか、混んでいる料金所を横目にETCレーンを通るのは良いね!
ここで時間を稼げるなぁ。東名上で飛ばして走るより、こっちのがリスク無いし。


豊田ICから、豊田スタジアムに向かう。
つか、某店の駐車場なのだが(爆)
駐車場内には、自分たちと同じ目的の車で混んでいます(爆)
ま、店内でお買い物していくんで、お客さんには違いないんだけどね(^-^;
自分も昼ご飯買ったし。


さて、会場内に入り、自分たちの席へ。
今回は1階スタンド最後列の6連番なのだ!
行ってみると、良い席〜!!!
後ろに席無いから荷物置き放題だし。


で、入場したら、すでに開会式も始まってたし、そこから駄菓子祭開始!
うまい棒、UFOチョコ?、酢イカ串、クッピーラムネなどを、箱で持ち込んでるのは、
うちらくらいだろうなぁ(笑)
近くを通るお子さんたち(たまに大きいお友達にも(笑))にも無料配布なのらぁ(^-^)/


運動会自体は、毎年のとおりダラダラとした展開。
でも、種目減ったかなぁ?そんな感じ。
フットサルはイエローキャブチームと対戦。
つか、イエローキャブチーム応援する人なんていないわけで、ちょっと可哀想・・・。
そんな中、終了間際のゴールでイエローキャブチームが勝ちました。
そうそう、なでしこJAPANの選手が何人か来てて、PK合戦もやったよ!
でも、なでしこJAPANの選手、さすがに本気ではなくて、ゴール枠外しまくり・・・。
ダメっしょ(^-^;;;
あと、PK中に別の場所で行われていたキーパー練習で、ボールをうまく取れなかった時の
紺野さんの可愛い動きを見られたヲタは、密かに喜んでおけ(笑)←バッチリ見たぞぉ(^-^)


運動会後のミニライブだけど、セットリストが悪すぎ。
盛り上がれる曲がほとんどなくて、欲求不満。
カン紺藤も、ハニパイやれ〜!←ハニパイ信者(w
あまりの欲求不満に、『かしまし』では、HALさんをバックドロップで投げてみた(爆)


帰りは浜名湖SAで、みんなでご飯食べて解散。
(浜名湖SAにも、フットサルユニ着たヲタたちたくさーん、おまいら脱いでから来てくらさい(^^;)
自分はサーフさんとステイゴールドさんを家まで送って、1時過ぎに家に到着。


会場外で知らない人(大阪の人らしい)と交流したり、お子さんたちにお菓子あげたりと、
運動会自体より人との交流が楽しいイベントでした。


そうそう、豊田IC乗るときに、すごい矢口ヲタのbB見た!
ナンバーが「145」、それだけなら普通にいるんだけど、そのbBは、「せ ・145」・・・
背145だよ!?偶然なんだろうけど、すげぇ(^-^;;;
みんなで、激しくワラタ。
(何がすごいのかわからない人に解説。希望ナンバー制では、番号部分は選択可能だが、
そのまえのひらがな文字は選択不可能。で、矢口真里は背が145cm。)


★音楽★
☆(T.M.Revolution) HOT LIMIT〜T8-Floor P-Mix〜
☆(松任谷由美) やさしさに包まれたなら
☆(プッチモニ) ぴったりしたいX'mas!
☆(DREAMS COME TRUE) 未来予想図II
☆(プッチモニ) ザ★プチモビクス2-メドレーVersion-
☆(後藤・柴田・大谷・里田) ころころ石ころくん
☆(永作博美 with ribbon) 卒業
☆(藤本美貴) 会えない長い日曜日