洗車→山→雨(定番コンボ_| ̄|○)

今日は早起き・・・つか、昨日、コタツで寝て、朝寒くて起きた(w
朝飯を食べた後に、タンポポ7を洗車。
そんなに汚くなかったけど、午前中いっぱいかかっちゃった(^-^;
洗車中に気付いたけど、車高が左右で違うっぽい・・・。


それから昼飯食べて、ステッカー作って、タンポポ7に貼りました。
今回は、フロントウィンドウ用のREpride、アンダースウィープ用ADVAN
リアバンパー用のA048ロゴを作って貼ってみました。
そういえば、こないだのハロプロ運動会の時にもらったプログラム見たら、紺野のサイン変わってた!
これも近日中に作り直さなきゃ!(爆)


それからシャワー浴びて、タンポポ7の写真撮りに行くぞ〜!って外に出たのが
大体15時くらいだったかな?
外に出たら、向かいの家のスカイライン34GT?の子が、何やらメンテ?していたので、
挨拶してみたら、それから色々と話をしてしまって、家を出たのが15時半くらいに。


いつもの撮影ポイント、大観山に向かいます。
箱根国一までは渋滞がひどい。
早くしないと、陽が沈む〜!ってわけで、箱根国一に入って空いた後は、
踏めるとこ(=K察がいないとこ(笑))は、踏んでいく。
と、ある程度登ったとこで、オーディオとサーキットアタックカウンター、ETCの電源が切れた。
途中、後ろもいなかったので、道の真ん中(危険!(笑))で止まって、エンジン停止→再始動。
症状、変わらず。仕方ないので、そのまま走り出す。
追加メーターなどの電源は生きているので、オーディオのヒューズ飛んだか、配線が切れた、
もしくは接触不良だろう。


大観山に着く。
すでに微妙に暗い(-_-;
そして、寒い。さすが、山の上。
今日、モーターランド三河に走りに行ってるはずのシモさんにメールしてみる。
シモさん行きつけのショップ、『TAKE'S』でアライメント調整してもらおうと思ってたから、
その旨もメールしてみる。
メールしてるうちに、ちまちま携帯のキー打つのが面倒(左キー調子悪いし、いつ瞬断するか
わからんし。)になって、電話してみる。
シモさん、今日、三河行かなかったそうな。
で、今からTAKE'Sに行こうという事に。
こうして、写真撮ることなく大観山を後にしましたorz


その後、初TAKE'Sで、そのままアライメント調整のために車を置いていく事に。
我ながら、展開早っ!(^^;
ま、シモさん行きつけのショップってことで信頼できるショップだしね。
アライメント調整は23日に出来てくる予定。
お金はかかるけど、狂ったまま乗ってると気持ち悪いし、車にも良くないので。


そうそう、TAKE'Sに向かう途中から雨降ってきたよ・・・。
TAKE'Sに着いてからは大降りに。
洗車したばかりで、タンポポ7を雨に濡らすのが嫌だ!ってのも、車置いてきた
理由の一つだという噂も(笑)
つか、天気予報で雨降らないって言ってたじゃんよー!
最近の天気予報は当たらないなぁ。
どこだかの気象台?は、予報が外れまくりで、苦情の電話殺到したらしく、
マスコミ通じて謝罪してたしなぁ(^^;
石原良純が予想してるのかなぁ?(笑)


★BGM★
☆(dream) My will
☆(ソニン) 好きな人だから
☆(globe) seize the light
☆(カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)) 何が愛かわからないけど・・・
☆(モーニング娘。) シャボン玉-asia mix-
☆(モーニング娘。) ここにいるぜぇ!
☆(Princess Princess) M
☆(氣志團) 甘い眩暈
☆(後浦なつみ) 恋愛戦隊シツレンジャー
☆(T.M.Revolution) Burnin’X’mas〜For South People I-Mix〜
☆(松浦亜弥) 渡良瀬橋