カレンダーできたっ。

jr72004-11-30

今日も口の中噛んで、腫れてます。
というわけで、無限ループ続行中なJRタンです(w


予定よりもだいぶ早くカレンダー(画像)が届きました。
去年からなんだけど、REpride-oneで希望者を募って、翌年用のカレンダーを
作っています。
サイズは机に置くのにピッタリなCDサイズ。
各自の車や、今年のイベント時に撮影した写真を使っているので、
毎月の画像を見ていくと結構懐かしいかも。
注文された方には、今度のパワーチェック大会の時に渡しますよ。


SAB千葉長沼ロータリーイベントが、紺週の土曜に行われるけど、天気悪そうなので、
行くかどうかがかなり微妙に・・・。
雨の高速、FDで走りたくないしなぁ。
ボンネットの雨カバーも付かないから、水入りまくりになっちゃうし。
晴れてくれると良いんだけど・・・。


最近、寝るのが遅くて睡眠不足なので、今日はもう寝るぞっと。


★おんがく★
☆(ミニモニ。) ミニモニ。テレフォン!リンリンリン
☆(TOKIO) AMBITIOUS JAPAN!
☆(氣志團) キラキラ!