クラッチが滑ったー!

今日は朝っぱらから、クラッチが滑りましたー!
と言っても、クラッチが減ってきたから滑ったとかではなく、クラッチペダルからズルッと(^^;


今日、おNewの革靴をおろしたんだけど(母親が「今日大安だから」って(笑))、これが滑る滑る。
クラッチペダルだけでなく、アクセル、ブレーキも同様・・・。
さすがに危険を感じたので、家の近くの信号で停まったところで、靴脱ぎました(笑)
どうやら、おNewなんで、タイヤの皮むき同様、ある程度履かないとツルツルみたい。
駐車場から会社までの間を、靴の底を擦るように歩いたら、帰りはだいぶ改善されました。


★おんがく★
☆(trf) survival dAnce
☆(Gackt) 君に逢いたくて
☆(宇多田ヒカル) SAKURAドロップス