なっちの盗作事件。

実は、昨日、日記を書いている時にはすでに知っていて、日記に書く事は出来たんだけど、
一日様子を窺ってました。
予想通り、おおごとになりましたなぁ。


でも、なんで盗作なんてしちゃったんだろう?
バレたら大変なことになるってことくらいわかってただろうに・・・。
絶対バレないと思ってたのかな?


そもそも、詩は自分で書いていたんだろうか?
よく芸能人のああいう本だと、ゴーストライターがいるらしいけど。
もし、ゴーストライターが盗作したんだとしたら、今ごろ、そのゴーストライターの人、
海に沈められてるだろうなぁ(^-^;


今日から1月末まで活動自粛で、紅白も出ないらしい。
今度のさいたま運動会、年始の正月紺にも出ないんだろう。
まぁ、そのぐらいの処分で済んでラッキーだったと言えるかも。
盗作だから、下手したら裁判沙汰になっただろうし。


今回の件で、ファン、ハロプロメンバー、スタッフなど、多くの人に迷惑をかけたんだから、
謹慎が明けたら、今まで以上のパフォーマンスで頑張ってもらいたいものだ。
それが、迷惑をかけたみんなに対しての償いになると思うし。


ところで、親分のつんく♂さんは、いつ盗作を認めるんでしょうか?(笑)


★BGM★
☆(モーニング娘。) 涙が止まらない放課後
☆(後藤真希) さよなら「友達にはなりたくないの」
☆(タンポポ) 誕生日の朝
☆(中澤ゆうこ) 捨てないでよ
☆(安倍なつみ) 22歳の私
☆(モーニング娘。) 浪漫〜MY DEAR BOY〜
☆(モーニング娘。) 抱いてHOLD ON ME !〜N.Y.Mix〜