激しく髪切った。

今朝、髪がまとまらなくて、髪をまとめるのに20分くらいかかってしまった・・・。
それでも、完全にまとまったわけではなく、中途半端。
いい加減、頭にきたので(笑)、仕事帰りに床屋に行って、バッサリ切ってきた。
もうね、笑えるくらい切ってやったさ!(笑)
男はこれだろ!ってなわけで、『角刈り』っす!(笑)
しかも超短い!
だって、地肌見えるもん(笑)
本当は坊主にしようかとも思ったけど、事前の意見調査で、親からNGが出ていたので断念。
床屋のおっさんも、ビビりながら切ってた。
「本当に良いの?」
「サッカーの中田(英寿)くらい、地肌見える感じになっちゃうよ。」
「若いから少し長めの角刈りのが良いかな?」
そんなおっさんに「まぁ、良いっすよ。」の一言で、サクサクっと切ってもらう。


今回行った床屋は、西友沼津店のところにある『QB HOUSE』ってとこ。
ここ、受け付けが20:20までで、21:00まで営業してるから仕事終わってから行っても、
ギリギリ間に合う。
しかも、ここ1000円なのだ!さらに、10分で完了!
金も時間もあまり無い俺にはピッタリ(笑)
その代わり、洗髪とか髭剃りは無いけどね。
事前にインターネットで利用した人の感想などを検索してみたが、悪く書いている人は見つからず。
良いって意見が多かった。
今回、実際に行ってみたら、ちょうど他に客がいなかったから、30分くらいかけて、
丁寧にやってもらったけどね。
金額安いし、時間的にも早く終わるので、個人的には結構気に入った。
つか、次回もここだな(笑)


★音楽★
☆(メロン記念日ばんばひろふみ) 「いちご白書」をもう一度
☆(ダンス☆マン) 背の高いヤツはジャマ
☆(松浦亜弥) I know
☆(氣志團) 雷電