会社の忘年会。

jr72004-12-03

今日は自社の忘年会。
さすが自社だけあって、髪についての反応あった!(笑)
まぁ、そんなことはどうでも良いが、今回忘年会開催のお店良かったぁ。
まずね、料理が豊富。そして、どれもうまい!
刺身盛り合わせ、ハマチのかま、ズワイガニの足(片側半分)、生牡蠣、煮牡蠣、
鳥の唐揚げ、寄せ鍋などなど。
本当は最後に鍋の中にご飯を入れて雑炊だったらしいんだけど、誰も食べれる人がいなくて、
それはキャンセル。


その忘年会中に、来年の社員旅行についての話が。
当初、海外旅行の予定だったのだが、某加護ヲタ(本日の画像(笑))の奥さんが
ご懐妊(おめでとう!)とのことで、国内にしようということに。
で、行き先は関西にある映画系アミューズメントパークということになりました。
いやぁ、本場ロスのは行ったことあるけど、関西のは初めてなんで楽しみだなぁ。
もちろん、食い倒れにも行く予定!
いつだかの大阪ハロプロ運動会の時に食べたお好み焼きは美味しかったから、
こちらも超楽しみだぁ〜!


さてさて、忘年会の方に戻ると、二次会はカラオケへ。
沼津駅近くのカラオケ屋だけど、狭い!そして、音響悪ぅ・・・。
そこで2時間くらい唄って終了。
いつものとおり、俺がみんなを送っていって終了〜。


★BGM★
☆(Dir en grey) ゆらめき
☆(八反安未果) Check My Sign
☆(ZARD) 運命のルーレット廻して
☆(B'z) You Pray I Stay
☆(タンポポ) ラストキッス-TRANCE REMIX-