今、何月だよ、ヘェ〜ックッション!

jr72004-11-29

画像は、昨日のトロ丼。
わさびをつけた後に、写真撮り忘れたのに気付いたので、わさび付き(爆)


まだ11月だというのに、もう花粉症・・・。
クシャミは出るわ、鼻水は出るわ、鼻はかゆいわ、喉もかゆいわ、目はかゆいわで、
もう大変なわけですよ。
周りの花粉マイスターに聞いても、みんなもう花粉症になってるようで、俺だけじゃないみたい。
それにしても、花粉症、ツライなぁ。


花粉症と並行して、口の中が切れてる。
厄介なことに、切れたのが治り始めるんだけど、まだちょっと腫れてるらしく、
またそこを噛む→切れて腫れる→治ってくる→また噛むの無限ループなのだ。
いっそのこと、噛み切ってしまいたいのだが、実際にやるとかなり痛そうで
泣いちゃいそうなのでやらない(笑)
くぅ〜、早く治ってくれよ〜。


こうして日記書いてる今も、ヘェ〜ックションやってます(^^;;;


★音楽★
☆(aiko) カブトムシ
☆(S.E.B.globe) biting her nails [WAKE UP REMIX]