朝っぱらから峠。

今日は早起きしました。なんと5:30です、ねぼすけな俺にはありえねぇ〜(笑)


早起きした理由は、タンポポ7の写真を撮るためです。
で、撮影場所として考えていたのが沼津駅北口のバスロータリー。
ここ、最近、整備されて綺麗になったので、撮影に良さそうと考えていたのでした。
さすがにこの時間なら人とかいなくて、写真もバッチリだろうと思って、沼津駅に向かいます。


・・・・・甘かった(^^;
高校生うじゃうじゃ、バスもいる、タクシーもいる、タンポポ7に恐れをなしているおばちゃんもいる(爆)
撮影不可!(-_-;


仕方ないので、大観山まで行く事に。
ガスが半分くらいだったので、セルフのスタンドで給油。
満タンにしたかったが、満タンボタンの位置がわからず、手動で適当に入れる(笑)


箱根国一も、この時間だから良い感じで踏めていける。
一般車も少ないので、気持ち良いなぁ〜。
が!全開かました途端、オーディオのヒューズがまた逝きました・・・。
電源の取り方から考えないとダメなのかなぁ?


大観山までの道も踏んでいってみる。
途中、富士山撮影の方々が道沿いに大量にいました。
そんなところにいると、轢かれるぞ!(w


あっという間に大観山まで来た。
いつもの撮影場所に行くと、富士山撮影の方が数人。
寒いので、とっとと撮影を終わらせ、トイレ&温かいお茶を飲む。
駐車場にはスーパー7や、ルノークリオ?、ロータスエリーゼなどの外車が数台。


一息ついたところで、ちょこっと走りに(笑)
が、一本目は一般車にひっかかってしまい、ほとんど攻めれず。
タクシーには、抜きにかかって並んだところで、幅寄せされるし(怒)
二本目はそうならないように、待避所のところで一般車との間隔を開けるべく、
出るタイミングを窺う。
と、待避所に34GT-Rが来た。同じく、タイミング窺ってる。
後ろから追いかけられると嫌だなぁ。
と思いつつも、一般車との間隔が空いたので、出よう・・・としたら、先に34が動き出した。
すぐに出て行くのも追いかけているようで嫌だったので、間隔を空けてスタート。


昨日、アライメント調整してもらったから、すごい気持ちよく走れる!
と、すぐにさっきの34に追いついてしまった。
その前には一般車。
二車線になったところで、一般車を抜いて攻め攻めスタート。
34だから離されるかなぁ?と思ったけど、直線はほぼ同じ。
コーナーはタンポポ7のが断然早くて、詰まっちゃってる状態。
結局、その後、一般車に道を阻まれるまで、後ろにピッタリ。
ま、34は2名乗車だったし、どこまでチューニングしてあるかわからないから、
何とも言えないけどね。


その後、家に帰って朝飯食べて、眠かったので眠りに・・・(笑)


★音楽★
☆(野猿) SNOW BLIND
☆(ZONE) true blue
☆(GLAY) グロリアス
☆(KinKi Kids) 硝子の少年
☆(Kazuya/CronosWorks) Stories BalladsVer