Not 乙女 パスタに感動。

jr72004-11-23

夕方から、夕飯を食べるために出かける。


まず、模型屋へ。
雨宮GTカーのミニカーを買うために。
以前にも買ったんだけど、それはマッスルマシーンのパッケージの方で、今回買ったのは、
タミヤから出たケースに入ってるやつ。
ま、物はマッスルマシーンのものと、全く一緒なんだけどね。
これで3台目(笑)
1台は実際に触れる用、1台はマッスルマシーンパッケージ未開封、1台はタミヤパッケージ未開封
なんか、マニアみたいだな(爆)
タミヤのケース入りのやつは、いつか雨さんにサイン入れてもらおうっと。
当時のドライバー、谷口選手と大井選手にもサイン入れてもらいたいな。


で、夕飯なんだけど、うまいという評判の『猪のししラーメン』に向かう。
が、残念ながら準備中。17:30だったけど、何時からだろう?
開店まで待っても良かったが、猪のししラーメン側の道が大渋滞で、Uターンしてそちらの列に
加わると、まただいぶかかりそうなのでやめることに。


パスタでも良い感じなので、最近、うちの近くに出来た『DADA』というレストランに行くことに。
この『DADA』というお店、沼津では有名なパスタ屋『一丁目』プロデュースのお店なのだ!
もちろん、パスタも有り!
店に着くと、すでに待ってる人がいるほどの混み具合。
数十分待って、やっと店内に。


パスタ食べる予定だったんだけど、ステーキ&ガーリックライスが、めちゃめちゃうまそう
だったんで、それにする。
あと、ミルクアイスティーを注文。


まずはミルクアイスティーが来た。
一丁目ではこれを必ず頼む人が多いってくらいお勧めな一品だそうだ。
どれどれ、そんなにうまいなら・・・ってことで、ミルクアイスティー飲んでみる。
お!これはうまい!
そこらで飲むミルクアイスティーより全然うまい。(そんなに頻繁には飲まないけど(笑))
お勧めなだけはあるな。
ステーキ&ガーリックライスは、ちょっとくどかったかなぁ?
一人だと食べきれなかった。


食後はデザート。
チーズケーキ(画像のね)。まぁまぁ。


全体的にうまいとは思うけど、ちょっと値段が高いかな?
混んでてて、店に入るまでの待ち時間も長いし。
これだと、グラッチェガーデンズのが良いかなと思ってしまうのは、貧乏人の証ですか?(笑)


★音楽★
☆(中島みゆき) 時代
☆(T.M.Revolution) HOT LIMIT〜T8-Floor P-Mix〜
☆(海援隊) スタートライン
☆(飯田圭織) オサヴリオ〜愛は待ってくれない〜
☆(氣志團) One Night Carnival
☆(Gorie with Jasmine & Joann) Mickey