富士スピードウェイ新コース!

12月3日に富士スピードウェイ新コースを走る予定です!


「ん?新コースは来年4月オープンじゃないの?」
と思ったアナタ、正解!
・・・じゃ?12/3は?


正解は、グランツーリスモ4発売日です!
そう、グランツーリスモ4にFISCOの新コースが収録されているそうです!
しかも旧コース、旧コース80年代(Aコーナー、Bコーナーが無い頃)と3つのFISCOが収録!
FISCO走ってる人間にとっては嬉しいですねぇ。
新コースは本物走る前にイメージトレーニングとして、走りこんでおこうっと。


他にもニュルブルクリンクや、過去のグランツーリスモに収録されたコースが入るらしいし、
車種もかなりたくさん入っている様子。
RE雨宮のGTカー、入ってないかなぁ?ぜひ入れて欲しい1台なんだけど。
たしか、グランツーリスモ2には入っていたんだけどね。


とにかくとても楽しみな一本なのです。
引き篭もってゲームばかりしてそうな予感・・・(爆)


★音楽★
☆(ブラックビスケッツ) リラックス
☆(7HOUSE) STOP-泣かないで-
☆(福耳) 星のかけらを探しに行こう Again
☆(ソニン) 国領
☆(ポルノグラフィティ) ミュージック・アワー
☆(江戸っ娘。忠臣蔵02) くのいち羅舞羅舞隊のうた-フルば〜じょん-
☆(T-SQUARE) YOUR RESTLESS EYES