彼女出来ました!

はい、最近流行りの強制バトンです!!!
これを見た人は全員必ずやること!!!




















というのは嘘で、本当に彼女出来ました(o^-^o)/
今日、彼女に告白されて、付き合うこととなりました。
歳も離れてるし、色々と自由にならない部分もあるけれど、一つずつクリアしていって、
いつまでも仲良くやっていきたいなと思ってます♪
彼女とは運命的(!)ってな感じの部分もいくつかあるしね♪
というわけで、俺ファンのみんな、もう「みんなのアイドル JRたん」では
無くなってしまったよ・・・ゴメンね・・・(笑)


早くも、元旦に立てた目標のうち、一つを達成!
この調子でいけば、1月中に全ての目標を達成できそうです(嘘)


正月休みも今日で終わり!
明日から通常どおり、仕事です。
でも、休み中に楽しい事や、良いことがあったし、仕事もさらに頑張れそう♪


★音楽★
☆(美勇伝) 唇から愛をちょうだい
☆(徳永英明) 夢を信じて
☆(モーニング娘。) 恋のABC
☆(CLAIRE) Fly Me to the Moon