祭なのか!?ワショーイ。

今日のアクセス数、いつもの1.5倍増だよ!
なんだ、なんだ、祭か!?(笑)


今日から仕事でした。
まぁ、忙しすぎず、暇すぎず、適度な仕事量で良かった。
しょっぱなから、超忙しかったりはキツイからね。


昨日の件で、日記へのコメント以外にも、方々からメールをいただきました。
中には相手予想をしている方も!(^-^;;;
残念ながら、予想してた相手とは違いましたが。
相手は、w-inds.ファンでは無いですよん。
そして、モーヲタでもない。(でも、「I WISH」や「涙が止まらない放課後」が好きらしい。)


カラオケ行きたい今日この頃。
今日は喉の調子イマイチだったけど。
朝、起きぬけでw-inds.のキー高めの曲を唄える時は喉の調子が良い時です(笑)
今日くらいの調子だと、ポルノグラフィティくらいがギリギリかな?
今はw-inds.もいけちゃうけどね。やっぱり起きぬけよりは声が出る(笑)
誰か、今週末、カラオケ行かん?


★MUSIC★
☆(中島みゆき) 地上の星
☆(trf) 寒い夜だから
☆(桜塚やっくん) 1000%SOざくね?