オレのFDが・・行けると教えてくれてる・・!!

というわけで、年末にシモさんから『イニシャルD』を借りて読んでます。
やっと12巻まで読みました。


「いやいや、それは無理だろ〜!」
っていうような点も多いんですが、結構、面白いねぇ。
どっかの黄色いFDに似たFDも出てくるし♪(笑)
今日の日記タイトルのような、カッコイイ(くさい?)セリフもあるぞ(笑)


86人気上昇や、ドリフト人口増加要因の何割かは、この漫画にあるんだろうなぁ。
そう考えると、すごい影響力だよね。
でも、この漫画読んで、峠で同じことやりたいって思っちゃう人もいるんだろうな。
「必殺!溝落とし!」とか(^-^;
同じことを公道でやると、非常に危険なのでやめましょうね。
どうしても・・・って人は、ゲーセン、またはPS2でぜひ!
溝落としも再現できるしね。


最新の3*巻まで借りているので、まだまだ楽しめそうです♪


★びーじーえむ★
☆(中島美嘉) 雪の華
☆(Virtua Fighter 2) BLACK CAT MOON
☆(CHEMISTRY) almost in love
☆(X) Forever Love