大掃除!

今日から3連休!
特に予定も無く、暇だったので、年末年始に全く手をつけられなかった部屋の掃除を
することにしました。


一気に広げると中途半端なところで終わりになる可能性大なので、今日はベッドの
横にある小さい洋服ダンスの上から。
ベッドから近いので、ついつい色々な物を置いてしまい、雪崩が発生するくらい、
色々なものが積み上げられてます(^-^;
それを、いるものといらないものと分け、いるものはあちこちに格納。
2時間くらいで、綺麗スッキリ、良い感じになりましたよ!


今日はジムにも行きたかったので、掃除はこのへんで。
あとは後日、やりましょ。あと2日、休みがあるしね。
と思ったら、明日は県人会の新年会を兼ねたプッチオフ開催となりました!
一応、昼飯〜カラオケの予定。楽しみだ♪


夜、牡蠣フライ、エビフライ、トンカツを食べたら、ちょっと気持ち悪い・・・。
食べ過ぎたようだ(^-^;


★MUSIC★
☆(KAT-TUN) 僕らの街で
☆(メロン記念日) MI DA RA 摩天楼
☆(Virtua Fighter 2) スターフロム香港
☆(SEGA Touring Car Championship) Don’t Drop Me
☆(Berryz工房) 笑っちゃおうよ BOYFRIEND