ステッカーどうしようかなぁ?

jr72007-01-31

サーキット走行で使用していたレーシンググローブに
穴が開いてしまったので、新しいものを買いました。
と言っても、そんなに高いものは買えない(買うお金はあるけど使いたくない)ので、
楽天で安いものを探しました。
もちろん、安かろう悪かろうな物では仕方ないので、FIAの規格に適合しているものという
条件付きです(旧規格でもOK)。
そして、購入したのが画像のsparcoのレーシンググローブ。
いくらだと思う?2900円だよ!安っ!送料入れても4000円しないし。
そんなわけで、ほぼ即買いでした(^-^;
きっと黄色だったから売れなかったんだろうなぁ(笑)
ちなみに、緑も同じ値段で売ってました。


さて、タンポポ7に貼ってあるステッカーの一部を剥がそうと思ってます。
上前WORKSとか、是てぃ魔とか。
で、代わりに何を貼ろうか悩み中・・・。
何も貼らないって手もあるし。いっそのこと全部剥がして、シンプルな感じにしてみる?
ステッカーもトータルで考えて貼らないと、見栄えが良くないし、ちと考え中。
こうしたら良いんじゃないってのがあったら、ぜひご意見を!参考にします。


★BGM★
☆(後藤真希) 愛のバカやろう-バカやろうVersion-
☆(シャ乱Q) 都会のメロディー
☆(安倍なつみ) 恋のテレフォンGoal
☆(PUFFY) サーキットの娘