誰かハンコンください(笑)

最近欲しいもの・・・GT Force Pro!
プレステ2用のハンドルコントローラーですな。
アウトラン2SPがもうすぐ発売で、ぜひともハンドルコントローラーでプレイしたいなと思ってます。
で、グランツーリスモもこのコントローラーでプレイして、富士タイムアタックの予習したいなと。
ある速い人は、本当にグランツーリスモで練習したらしいしね(^-^;
でも、このコントローラー高いんだよ。
2万円近くする。無理。
限定発売されたセガラリーバージョンだと15000円くらい。
まだ、そのくらいならなんとか・・・。でも限定発売なので、すでに売ってなかったりする(^-^;
誰か持っていて、使ってないから安く売るよって人がいれば、声かけてください(笑)
ちなみに、欲しいのは『GT Force Pro』なので、他のハンコンは買う気は無いです。


今日はジム行って来ました。
めちゃめちゃ混んでて、お目当てのマシンがなかなか空かないこと・・・(^-^;
お目当てのマシンが空くまでは他のマシンを使って、時間を有効活用。
どうせ行ったなら、空くのをボーっと待ってたらもったいないしね。
おかげで21時〜22時半までフルにやってきました。
ちかれた・・・。


★みゅーじっく★
☆(OutRun2) NIGHT FLIGHT
☆(スペースハリアー -アーケード版-) THEME