パンチで良いんじゃない?

妹の結婚式まで、1ヶ月ちょいとなりました。
いつもどおり、坊主に髭での参加で良いだろうか?(笑)
妹には「坊主だと怖いし、怪しいから!」って言われているが・・・(^-^;
今から髪伸ばしても中途半端だからなぁ。面倒くさいし。
まぁ、髭くらいは剃っても良いが。


で、今日は、妹の旦那の髪型についてどうするかって話になった。(旦那不在で勝手に(爆))
テレビには妻夫木が出てて、母が「こんな感じで良いんじゃない?」とか言ってる。
そこで、俺がシャレで「パンチパーマで良いじゃん。」と(笑)
すると、母から予想外の答えが・・・「ああ、そうだね。佐藤君だから、パンチ佐藤になるね!」
家族で大爆笑!おかん、見事な返しだ!(^-^;
そこから、マヂでパンチパーマにした時の話になり、
母「普段真面目だから、こういう時くらい、ちょっと変わったことしても良いよね!」
妹「会社の人も来るし、会社クビになっちゃうよ!」
俺「そんなシャレもわからないような会社じゃ、辞めた方が良いよ(笑)」
父「そうそう、『普段、真面目だけど、やる時はやるんだね!』って言ってくれるくらいじゃないとな。」
母「新郎挨拶の時も『どうも、パンチ佐藤です。』って言って欲しいよね(笑)」


結婚式当日、パンチパーマの新郎『パンチ佐藤』が見られるか、とても楽しみにしています♪(笑)


★MUSIC★
☆(徳永英明) 瞳はダイアモンド
☆(w-inds.) Gift
☆(米米CLUB) 愛してる