模様替え。

jr72007-01-29

今日は部屋の模様替え。
と言っても、ポスターを換えただけだけど(笑)
雨宮のHPで先着プレゼントしていたGTチャンピオンポスターを貰ったので、
それを飾ったのです!
というわけで、今まで飾られていた娘。カレンダー(紺野&カン娘。に紺野と藤本)と
Memory 青春の光のポスターはクローゼットの中にしまわれました(笑)
長い間、お疲れ様でした。再度、飾られる事は無いでしょうけど(^-^;;;


額がCD販促用ポスターが入るくらいの大きさなので、今回のGTポスターだと
だいぶ余ってるスペースが・・・。
というわけで、そこには雨さん、山野選手、井入選手にサインをもらって、
入れられればなと思ってます。
とりあえず、3月の富士GTテストデーが狙い目だ!(笑)


ところで、この日記のアクセスカウンター「55555」番は誰が取ったのだろう?


★音楽★
☆(中島美嘉) Love Addict
☆(メロン記念日) Wa!かっちょEなッ!
☆(THE SQUARE) BEAT IN BEAT
☆(宇多田ヒカル) Automatic〜Album Edit〜