ハロプロ紺に紺野登場だって!?

今日のハロプロ紺に参加している友達からメールが来た。
「紺野さんがゲストで現れました」
・・・・・_| ̄|○
なんで、一般人が出るかねぇ(笑)
つか、出るなら、俺に
川o・−・)ノ<出ますんで、よろしく。
と連絡して来いっちゅーの(^-^;
それなら観に行くから。
これで、一緒にハニーパイとか歌われてた日にゃ、悔しくて眠れません(嘘)


今日は、友人と富士スピードウェイに走行会を見に行ってきました。
一日、走り放題走行会だそうで。
参加できればしたかったけれど、そんなにお金無いので、参加出来ませーん(T-T)
で、かなりうまい人も走ってたわけで、走りを見てたけど、やっぱうまいわぁ。
今日は走行台数が多くて一周まるまるクリアラップなんて取れないような状態だったけど、
1コーナーで両側に遅い車がいるところを、真ん中からブレーキングでズバっと躊躇なく
抜いていったりってのはスゴイと思った。
今の俺には、真似出来ない(^-^;
あぁ、うまくなりたいなぁ。
来月、料金の安いスポーツ走行で走りに行ってきまーす。


目の調子が悪かったので、友人とお昼ご飯を食べて、デザートに『ダブルユーベリーズ工房パフェ(誤爆)』を
食べて帰宅しました。


お会いした皆様、お疲れ様でした!


★びーじーえむ★
☆(中島美嘉) FIND THE WAY
☆(GLAY) HOWEVER
☆(吉澤ひとみ高橋愛紺野あさ美小川麻琴藤本美貴) 無色透明なままで
☆(カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)) 浮気なハニーパイ