ちょっとしたイタズラのつもりが・・・。

今日は、仕事帰りに床屋行ってきました。
昨日も行ったんだけど、激混みだったので・・・。
で、床屋のお兄ちゃん、もみ上げ失敗してるやーん!
別に特別な事をしてもらったわけでなく、左右で長さと濃さが違うー!
まぁ、面白いから、このままにしとくか(爆)
人生、ネタだよネタ!(笑)


ネタと言えば・・・


−−−−−ここから、10時間後の1/16の9時くらいに修正・追記−−−−−
はい、10時間限定公開ネタしゅ〜りょ〜!そのうち、2時間限定とかやるかな?(^-^)
常にチェックしてないと、ネタを見逃してしまうというこの日記。
見れた人はラッキーでしたね!見れなかった人は、次回は見逃さないように!
今後も常に要チェックしてください(笑)


P.S.のぼボンさん、さんきゅーでした♪
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


★びーじーえむ★
☆(T-SQUARE) BOSSA GRIGIA
☆(Berryz工房) ギャグ100回分愛してください
☆(B'z) いつかのメリークリスマス
☆(ココナッツ娘) 常夏娘
☆(メロン記念日) 電話待っています
☆(globe) DEPARTURES
☆(時給800円) たまには泣いてもいいですか?
☆(ORANGE RANGE) 花
☆(Every Little Thing) Pray
☆(メロン記念日) 涙の太陽
☆(DA PUMP) Joyful