ムカッ!ムカッ!ムカッ!

jr72007-01-14

画像は橋の上からの夕闇迫る沼津市街。
この2分後に雨が降ってきました。


今日は、非常にムカついた!!!
ミラであちこち行っていたわけだけど、ある信号で右折待ちをしていました。
対向の車も右折しようとしています。
普通なら、ここで右折できるわけですが、右折先の前方から自転車が3台ほど来ていたので、
その自転車が通り過ぎるまでは右折開始できないわけです。


と、俺の後ろの車高短オデッセイ(だと思う)が、激しくクラクションを鳴らしてきました。
いやいや、自転車来てるし曲がれねぇんだって。
まぁ、やつには見えてないのかもしれないけど。
自転車が1台通り過ぎました。
まだ、クラクション鳴らしてます・・・(-_-;
まぁ、そんなの気にせず、待ちますが。
右折すれば、自転車と接触事故になるし。
そして、残りの自転車2台も通過。
右折開始。
後ろのやつは、まだクラクション鳴らしてます。


そして、右折終了後、真っ直ぐな道で普通に走り始めたにも関わらず、また後ろのやつが
ラクション鳴らしました。


ブチッ!
この小僧ー、いい加減にしやがれ、このバカ!!!


車を止めて、後ろを睨みました!
すると、なんか、ゴメンなさいみたいなジェスチャーしてる・・・。
きっと、ミラ乗ってるやつに、車止められるなんて思ってなかったんだろうね。
それが止められて、自分も逃げ道無くなったんで、ここで降りて来てボコボコにされたら・・・
みたいに思って謝ったんだろうなぁ(笑)
あそこまで盛大にクラクション鳴らし続けたのに、情けねぇよ。
謝るくらいなら、最初から鳴らすなよ。


そもそも、鳴らすところ、間違ってるから!
前方予測・確認もろくに出来ないんじゃ、そのうち事故るぞ!
とりあえず、謝ってたし、女連れだったから許してやったけど、その後、1時間くらい、
めちゃめちゃムカついてて、やっぱ降りてってぶん殴ってやった方が良かったかな?とか思ったり(笑)
まぁ、この歳で、そんなことで警察沙汰になるのも嫌だし、なんとか耐えた俺はエライ!ってことで
納得しておこう(笑)


その他にも、ムカつく運転のやつ、何人かに遭遇・・・。
止まってからハザード焚くタクシーとか・・・後ろ、ついてるのにさ(-_-;
本当、君たち、基本的なことが出来ないのなら、運転やめなさい!


今日は、他にも残念なことがあって、ちょっと気分落ち込み気味。
はぁー・・・( ;-_-)


★BGM★
☆(dream) Private Wars-OriginalMix-
☆(黒夢) Miss MOONLIGHT
☆(浜崎あゆみ) Who...
☆(GLAY) YOU MAY DREAM
☆(モーニング娘。) 「すごく好きなのに・・・ね」
☆(乙三.) 火曜日