欲しいけど・・・。

風呂から出て、みかん食べて、スポーツドリンク飲んで、ハチミツ食べたら
見事、気持ち悪くなってます(爆)
みかんだけでやめとくべきだったヨ。


最近、欲しいもの・・・それはクラッチ
今のも、まだ滑ってはいないけど、変なジャダーが出てる(-_-;
というわけで換えたいなぁと思ってるわけだけど、次、換えるとしたら、
カーボンのツインプレートと考えてる。
部品と交換工賃で20万円くらいかな?


ところが、3月に妹の結婚式あるから、今、お金使えないんだよねぇ・・・。
2月に支払うミラの保険代も、車両保険入れたから、以前のアルトの時より高くなったんで、
いくらか払えって言われてるし・・・。
仮にクラッチ買っても、今度はサーキット走るお金が無くなりそう。


そんなわけで、まだ滑ってないから、滑るまで or お金が貯まるまで、今のクラッチ
サーキット走っておこうと思います。
滑り始めたら即交換 or 乗らないってことで。


一応、次は2月の頭あたりに本コースを走りに行く予定。
最近は楽しんで走るってことよりも、タイム出さなきゃって意識のが強くて、正直、
行くまで気が重かったりする(爆)
まぁ、走り出しちゃえば、走行中は楽しんでるけどね♪
でも、走り終わってタイム見て、また気が重かったり(笑)
気が重いってのは、あまり良い傾向ではないなぁ。
重くならないように、前回の車載映像を見て自分の走りの復習や、速い人の映像を見ての
予習などをしっかりしていこう(^-^;


★MUSIC★
☆(T.M.Revolution) HIGH PRESSURE
☆(ZONE) true blue
☆(安倍なつみ) トウモロコシと空と風
☆(JUDY AND MARY) そばかす
☆(LUNA SEA) Tonight