寒い冬はこのラーメン!

jr72007-01-26

今日は仕事が終わってから、同じ会社の同僚たちと
富士の『北道』にラーメンを食べに行きました。
すみれ系の味噌ラーメンで、俺は好きです。
寒い時には、暖まるしね!
今回も美味しかったし、暖まりました♪


ラーメン後は、ゲーセンへ。
俺はアウトラン2SPを2プレイほど。
って、もうすぐPS2版が届くじゃんね(爆)
ま、楽しかったからOK!


帰りにミニストップ寄って、『ダブルユーベリーズ工房パ・・・・もとい、
『Wベリーパフェ』を食べました!
これ、初めて食べたけどうまいね!!!
パフェ好きには超お勧め!値段も安いし、コストパフォーマンスも抜群!


★BGM★
☆(プッチモニ) 青春時代 1.2.3!
☆(シャ乱Q) そんなもんだろう