新年会。

今日は、会社の新年会でした。
開催場所はリフォームした社長の家。
もう、食べきれないほどの料理で、12時から17時までずーっと食べてたよ(笑)
うちの会社のイベント事(新年会とかBBQとか社員旅行など)は、妻子持ちの人は
家族で参加(嫁(予定)の人も参加OK)なので、今日もにぎやかで楽しく過ごせました。
いつもながら、子供、可愛いねぇ。


夕方はNABEさんとちょっと会って、それからナンナンさんのところでタンポポ7の
オイル交換をしてもらいました。
これで、2月の本コーススポーツ走行もいつでも行けるぜぃ!


明日は、富士スピードウェイに走行会を観に行ってきます。
あ!今日も、「笑ってコラえて」のロケ車見ました。
近所のバーミヤンに停まってたから、お昼中だったのかな?


★みゅーじっく★
☆(Re:Japan) 明日があるさ
☆(W) ロボキッス