光トン。(Not氏ねトン(爆))

jr72007-01-18

今日は、年末の出勤の代休として、午後半休しました。
本当なら一日休んでも良いんだけど、一日休みだと他の人の負担が増えるし、
午前は特に予定が入ってなかったので、午後半休ということで(^-^;


で、夕方から、彼女のリクエストで「時之栖」のイルミネーションを見に行ってきました!
まぁ、すごい綺麗だって話は以前から聞いていたので、実は俺も行ってみたかったんだけど、
これまで行く機会が無かったんだよね(^-^;


混雑を心配していたんだけど、思ったよりも空いていて、場内の駐車場に停める事が出来ました。
ちなみに、12/24のクリスマス・イブの夕方に近くを通ったんだけど、その時は裾野インターから
大渋滞で、時之栖方面は全く動かないような状態でした。


で、イルミネーションだけど、ほんとすごかった!!!
光のトンネルが、長ーーーーーく続いていて(340メートル!)、めちゃめちゃ綺麗♪
所狭しと電球が付いていて、想像もつかないくらいの数だったんだけど、
今、調べたら電球数は約300万だって!!!
日本一の数だってさぁー!


入場料とか駐車料は無料なので、近くに住んでいる人は、一度行く事をお勧めします!


★音楽★
☆(モーニング娘。) SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜
☆(野猿) Fish Fight!
☆(GLAY) Winter,again
☆(ボブ・サップ) SAPP Time!
☆(SMAP) Dear WOMAN
☆(徳永英明) 輝きながら・・・