ワイスピ3!

jr72007-01-17

今日、TSUTAYAにCD借りに寄ったついでに、
ワイルドスピードX3を借りてきました。
内容的にはあまり期待していなかったけど、なかなか面白かった!


FD乗りとしては、登場するFDが気になるわけだけど、オレンジのFD、良い音させてましたね!
これぞ、ロータリーって感じの音で。
ヴェイルサイドのエアロも、世界観にマッチしてて良かったと思います。


そして、この映画見てると、もぉ〜、ドリフトカッコイー!ってなっちゃいますな(笑)
こりゃ、ドリフト人口増えるわけだよ。
で、驚いたのが、バトルシーンは、ほぼ全部、実車でやっているという点。
ロスに東京の街並みを再現したり、用意した車は200台以上と、かなりお金もかかっている様子。


今後も、続編が作られていくのかな?
楽しみだなぁ〜♪


★MUSIC★
☆(w-inds.) ハナムケ
☆(絢香) 三日月
☆(GLAY) 100万回のKISS