今シーズン初のリタイア。

jr72007-01-22

まだ喉が痛いけど、風邪はだいぶ良くなりました。
身体の痛みもほとんど無いし。
ダルさはちょっと残ってるけどね。


そんなわけで、今日は久しぶりに夕食後にランニングに行く事にしました。
今日はジムお休みだしね。
駄菓子菓子!・・・・・だがしかし、夕飯食べ過ぎたので、苦しい(爆)
さらに、病み上がり(まだ上がりきってないし・・・)で、ここ2週間くらいは運動も
してなかったので、かったるくて仕方ない・・・。
そんなわけで、無理して怪我しても仕方ないので、いつもの半分の2.5kmでやめておきました。
まぁ、今日はどっちにしても3kmくらいにしておこうと思っていたので、大差は無いわけだけど、
この0.5km分が悔しいね。
つか、健康に気をつけて、毎日、運動できるようにしないとね。
ちょっと、反省。
また、明日から、頑張ろうっと。


★びーじーえむ★
☆(浜崎あゆみ) Trust -MELODIC REMIX-
☆(Virtua Fighter 2) 演武〜新たなる挑戦のはじまり〜
☆(玉置成実) Destiny
☆(ZARD) マイ フレンド
☆(Gackt) 君に逢いたくて