消して→放置。

今日は疲れていたのか、夕食後にテレビを見つつ、こたつで寝てしまいました。


・・・・・寒い!!!!!
起きたら、0時過ぎ。
こたつ、消されてるしぃー!!!


うちって、こたつで寝てると、容赦無く消されて、そのまま放置されます(^-^;;;
つか、一応、起こしてるらしいんだけど、俺、一度寝ると起きないし(爆)
そんなわけで、うっかりこたつで寝てしまうと、明け方とかに寒くて起きる時が多々あります。
風邪ひく元だから、なるべくこたつで寝ないようにはしてるけど。
幸い、今日は0時過ぎに目覚めたので、そのまま風呂に入り、現在に至ります。
危なかったー!(^-^;


他の家庭はどうなんでしょ?
やっぱり、消されて放置が基本?(笑)


★MUSIC★
☆(ダンス☆マン) ヘンなあだ名はイヤ
☆(SPEED) I REMEMBER