悪夢・・・。

お食事中の方、グロ系がダメな方は読まないで下さい(^-^;


今朝、初夢を見ました。
まさに悪夢でした・・・・・。


正月で親戚が集まっています。
ただ、なぜかうちの家族はいなくて、自分と親戚という不思議な集まり。
そして、ここから、「かまいたちの夜」ばりに、どんどん親戚が何者かに殺されていくのです。
犯人がわからぬまま、次々に殺されていく親戚たち・・・。
そして、最後に一人残った親戚までも殺されてしまいました。
それも、今、ニュースなどで頻繁に報道されているように、バラバラな状態・・・。
頭部が床にポツンと置かれています。


一人取り残された俺。
家の中のどこかに、まだ犯人が潜んでいる可能性もあります。
極度の緊張感。


っと、玄関のドアが開きました!
そこには家族が!


というところで目覚めました。
いやぁ、朝からグッタリだよ(^-^;


ネットで、今朝見た夢の意味を調べてみた。
キーワードから調べた結果は以下のとおり。
【新年】新しい局面を迎える、責任のある立場につくなど、人生の重大な転機が訪れていることを表す。
【自宅】世間の荒波から自分を守ってくれる安全な逃避場所を表す。
【血】犠牲・代償・あるいは争い・狂気。
【恐怖】物理的に傷つけられたり、奪われたりすることに対する不安感や恐れを暗示している。
【殺されたのを目撃】やるべきことを怠っているという感じ。
【知人が死ぬ】その人を排除したいという願望。その人物の愛情を失うことに対する恐れ。


うーん、なんのこっちゃ、わけわからん(爆)


★びーじーえむ★
☆(ribbon) ”S”ENSATIONAL WIND
☆(福山雅治) Gang☆
☆(浜崎あゆみ) SURREAL
☆(平家みちよ) 夢の話
☆(中島美嘉) CRESCENT MOON
☆(Virtua Fighter 3) VirtuaFighter3