ヤルノはいなかったけど・・・。

jr72007-11-24

今日は良い天気の中行われた、トヨタモータースポーツフェスティバルの
前日リハーサルを観に行ってきました!
ヤルノ・トゥルーリ選手と握手する気まんまんで行った(若干嘘(笑))ので、
まずはトヨタF1のピットへ。
警備員もいて、写真撮影NGだってさ。
そんでもって、今日はヤルノは来ないみたい・・・。


で、今日、トヨタF1をドライブするのは、先日、来年の第3ドライバーに
なることが発表された小林可夢偉選手!
早速、サインをもらって、写真もパチリ!
来年のテストで速さを示して、再来年にでもF1レギュラードライバーになれば、
一気にこのサインの価値も高まります!
(と言っても、売ったりとかはしないから、自己満足の世界だけど(笑))
もう一人サインを貰おうと思っていた、今年のGT300&全日本F3チャンピオンの
大嶋選手は、今日は来ていなかったようなので、残念ながら貰えませんでした。
来年はユーロF3行っちゃうから、これで当分、貰える機会は無いな(-_-;


久々にF1走行を観たけど、やっぱF1は良い!
暖機でエンジンかけてるのを観てるだけで、ニヤニヤしてきちゃう(爆)
今日は可夢偉選手と、なんとアンドレ・ロッテラー選手もトヨタF1を
ドライブしていました!
これは何の事前アナウンスも無かったのでビックリ!


今日はF1の他に、バイクやGT、Fポンなどの走行もありました。
明日のイベントの一つ、各カテゴリーを繋いでのリレーのリハーサルもやっていて、
なかなか楽しめました!
ちなみに、明日は観に行きません(爆)
だって、混むしぃ・・・。
代わりに別の場所で、写真撮影予定♪