紅葉を観に行こうよう!

jr72007-11-26

このところ、寒くなってきましたねぇ。
え!?タイトルも!?(爆)
紅葉の季節ということで、昨日は修善寺の「虹の郷」に、
ライトアップされた紅葉を見に行ってきました。
ごく短い期間ですが、園内の一部がライトアップされるのです。
17時から入園可能で、入場料は500円。


15時過ぎと、予定より早く着きすぎてしまったので、虹の郷のすぐ下にある
修善寺自然公園もみじ林」に行ってみました。
バスツアーに組み込まれているのか、バスが多く、ものすごい人が多いです・・・。
紅葉も、まだちょっと早いかなって感じで、紅くなっていないところが多いです。


車の中でちょっと休んで、17時に虹の郷に入園です。
やはりこちらも人は多いです。
園内の店は、行ける場所については、ほぼ全部の店が営業しています。
以前、来た時に買って美味しかったせんべい屋で今回も煎餅を購入。
うーん、やっぱりうまいなぁ(^-^)
紅葉も綺麗ですが、ライトの位置も考えられていて、ライトアップされて、
より綺麗さが増しています。
あちこちで写真撮ってみました。
数年前になかの君に貰った三脚、いまだに大活躍してますよ〜!ありがと!(^o^)/


一回りして、紅葉を楽しんだところで、虹の郷を後にしました。
帰りは「一匹の鯨」でラーメン♪
ラーメンもうまいけど、杏仁豆腐、めちゃうまっ!
満足、満足♪