薄々・・・

最近、ハロプロ系に薄々です・・・。
歌なんかは聴いているけれど、TVをチェックしたりはしないし、
雑誌やCDリリースについてもノーチェック状態。
紺サートも、特に行きたいって思うことも無く、地元ならまだしも、東京などだと、
遠くて行くのにかったるいなぁって思っちゃうくらい。
今度の横アリ紺もどうしようか悩み中。
チケットはあるし、席もそこそこなんだけど、あまり行く気になれない。
最悪、ヤフオク出品だな(爆)


なぜ、こんなにも薄々なんだろう?
紺サートがつまらんからかなぁ?
某氏いわく、最近の娘。紺がつまらないと感じられるのは、ヲタ芸、MC中にも叫びっぱなし、
とにかくうるさい・・・などの、自分たちとは紺サートの楽しみ方が異なる人が増えた事も
原因の一つじゃないかな?と。たしかにそれもあるねぇ。
最近、紺サート行っても、楽しむより、マナー悪い人にムカツクってことも多いし。
まぁ、あまりに酷い場合は、その場で相手に文句言っても良いんだけど、
せっかく楽しみに来ているのに、そんなところでケンカになってもなぁ・・・
とか思うと、言う気にもなれないし。


さて、この薄々、一時的なもので終わるのか、それともこのままヲタ終了か、
今後の展開に乞うご期待(笑)


★本日のBGM★
☆(藤本美貴) ブギートレイン'03
☆(佐藤愛子 with ribbon) 正しいハートの行方
☆(SEGA Touring Car Championship) So High
☆(タンポポ) 誕生日の朝