富士登山道の黒いFD

jr72004-09-23

今日はお出かけ。
ラーメン食べに・・・プププ
ってなわけで、富士宮の「ばんからラーメン」に行ってきました。
前から、通るたびに気になってて、会社でもシモさんと食べに行きたいねぇって話してた店です。
富士にある「じゃんがらラーメン」と、名前、店の作りは似てるけど、別の店らしいです(笑)
で、「角煮ばんからラーメン」に、煮卵をトッピング&餃子を注文。
東京とんこつ系なので、背脂が浮いてますねぇ。
スープ、麺ともに、自分が好きな系統。
角煮も柔らかくてうまい!煮卵はスープと一緒に食べると、これまたうまい。
じゃんがらも好きだけど、個人的には、じゃんがらよりばんからだな。
ばんからは、じゃんがらよりも、味がハッキリしてる感じ。
餃子もうまい。飯が欲しくなる〜!けど、食べきれないので、飯は頼まなかったけど(^-^;


うまいラーメンだったので非常に満足しつつ、富士登山道経由で帰ることにする。
と、その前に、食後のデザート食べに「もちや」に。
先日の7のイベントでは大変お世話になりました&今度のLINKイベントでもお世話になります♪
で、もちやでよもぎソフトクリーム食べました。
よもぎの香り、バッチリでうまい!よもぎ嫌いな人はダメだろうけど。


登山道を登ってる途中、対向から黒いFDとインテRが良い勢いで・・・・・
「あ!なかの君・・・」
はい、やっぱり、なかの君でした(w
ってか、以前にも何度かここで会った事ある〜!
遭遇率高すぎ!なかの君、暇な時は常に走ってる?(笑)


あ〜、明日、仕事だからそろそろ寝よっと。


★本日のBGM★
☆(ribbon) 泣いたりもする
☆(Berryz工房) BERRYZ FIELDS
☆(SUPER EURO BEAT globe) Wanderin' Destiny [Eurosenti Mix]
☆(LOVEセンチュリー) おじいちゃんのつくったセンチュリーランド
☆(安倍なつみ) だって 生きてかなくちゃ
☆(和田アキ子浜田雅功) ようかん夫妻
☆(シャ乱Q) 都会のメロディー
☆(11WATER) BE ALL RIGHT!