綺麗さっぱり、オイル系!

jr72004-09-26

今日は、Nさんに、ミッションオイル、デフオイル、エンジンオイルを交換してもらいました。
ミッションオイル、デフオイルは、手持ちが無かったため、どこかで買っていくことに。
まずはセコハン。CUSCOのデフオイルが結構安くあったので、即購入。
ミッションオイルもRED LINEのが安くあったけど、他のがどのくらいの価格かわからなかったので、
即購入はせず、オートバックスへ向かいます。
が!オートバックス行ってビックリ!ミッションオイルって、こんなに高いんだ・・・。
その後、ホームアシストにも寄ってみるが、ここには粘度の合うものすら無い。
結局、セコハンに逆戻り。RED LINEのミッションオイルを購入。


夕方にNさんのところに行って、全部取り替えてもらいました。
それにしても、車上げて、下から見ると、タイヤ、溝ねぇ〜!(^-^;;;
こりゃFISCOオープンの4月までもたないな・・・ってことで、近々、タイヤ替えます!
事故ってからじゃ遅いしね。


帰りにデフの動きが今までと違う気が・・・気だけか!?(w
いや、マヂで、なんか違うなぁって感じたよ。

★BGM★
☆(hitomi) MARIA
☆(布袋寅泰) スリル
☆(タンポポ) 聖なる鐘がひびく夜 -featuring Yaguchi-
☆(宇多田ヒカル) FINAL DISTANCE