サーキットと女子格闘家と美容院

いよいよ、明日、サーキット行ってきます!
とりあえず、今日、プラグを替えたり、荷物を積み込んだりと準備万端です。
すごい久しぶり〜!
前回がFISCOショートコースオープンの時だったから、約半年振りくらい?
タイヤがもう終わってるんで、無理せず(と言っても、俺には無理か?(笑))、
クラッシュしないように走ってきたいと思います。



昨日、Yahoo!ニュースで、女子格闘家の近藤有希(旧姓:久保田)さんが引退するという
記事が載ってました。(関連記事はこちら。)
はっきり言って女子格闘技は全然見たこと無いし、知ってる選手もいないけど、
何となく、その記事を見てみました。
ん!?どこかで見たことある・・・?
プロフィールを見てみると、静岡県沼津市出身で、柔道を20年やってるとのこと。
あーーー!!!同じ道場だった人だぁーーー!(^-^;;;
親に確認してみると、やっぱりそうみたい。
というか、母親と一緒の会社で働いていたお兄さん(この人も過去に柔道経験有り)は、
この人にセコンドを頼まれたりした事もあるとか。
昔、少しでも関わった事ある人が、マスコミに取り上げられるくらいになっているのは、
正直嬉しいですね!
・・・・・・まぁ、俺も新聞載ったけどなぁ(爆)



今日の午前中は、美容院に行ってきました。
美容院に行く周期が短いというのに、担当のお姉さんも気付いたらしく、
「前回、ちょっと(残した長さが)長過ぎましたか?」って言われちゃいました。
そんなわけで、今回は前回よりも短くしてもらいました。
サッパリ&セットも楽だぜぇ!仕様って感じです。
で、いつも担当してくれているお姉さん、9月いっぱいで辞めちゃうそうです。
先日、結婚したってのは聞いたけど、それでかな?
ここ2〜3年くらい、ずっとこの方にお願いしていたので、非常に残念です。
専業主婦になるのか、それとも別のお店に行くのか、自分でお店もつのかわかりませんが、
元気で頑張って欲しいです。


美容院、次から、違う人になると、また説明したりが面倒だなぁ〜。。。
大した髪じゃないけどさ(笑)



さぁ〜て、明日早いから、そろそろ寝るとするかぁ。


★本日のBGM★
☆晴れ 雨 のち スキ-安倍 ver.-(安倍なつみ)
愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない(B'z)
☆さよならが終わるまで(ribbon)
☆残尿感(ブリーフ&トランクス)
☆Carry On(EXILE)
浪漫〜MY DEAR BOY〜(モーニング娘。)