明日は大忙し!?

やっと、紺週も仕事が終わったぁ!紺週も忙しかったわ〜。
そして、待ちに待ったお休みキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!


今日は、Nさんにエアクリを付けてもらう予定だったけど、Nさんの体調が悪いため、
後日に延期です。別に急ぎじゃないし、全然問題無しです。


さてさて、明日ですが、午前中は美容院。
髪を短くしてから、月一ペースだなぁ。。。
それまでは二ヶ月に一回くらいだったから、倍の回数行ってる事になる。
美容院、(゜д゜)ウマーだな(w
ま、それまでがいかなすぎって感じなんだが(^-^;


で、午後からは、明後日のサーキット走行のための準備。
持ち物を積んだり、車載カメラの準備したり、スタンド行ってタイヤのエア入れてもらったり。
あ!今日、GETしたプラグも交換しなきゃ!
と、まぁ、結構やることがあるでござんす。


うぁ〜、そういえば、ハロプロ紺の申し込み締め切り、いつまでだっけかなぁ?
っていうか、申し込むのか、俺!?
うーん・・・行くのか、俺!?
で、誰が卒業だっけ?いいらさんとチャーミーの二人?
それともいいらさんだけだっけ?
紺な状態、ヲタとして、ダメぽ・・・_| ̄|○
やっぱ、公園で踊り狂うくらいじゃなきゃダメか!?(w


今日から、日記書いてるときのBGMを書くことにした。
基本的に、持っているMP3全部をランダムで流してるので、懐かしの曲から最新の曲、
メジャーな曲、マイナーな曲など色々出て来ます。(比率的にハロプロ多し(笑))
今後も、乞うご期待!


★本日の日記書き中BGM★
ALL MY TRUE LOVE(SPEED)〜Liar ! Liar !(B'z)〜ハトヤCMソング(ハトヤ)〜
そう言えば(松浦亜弥)〜 愛あらば IT'S ALL RIGHT(モーニング娘。)