さぁ、凹み気味から立ち直ろか〜!

ここんとこ、仕事で凹み気味・・・。
些細な確認ミスとかなんだけど、だからこそ凹む。
ちょっと、気を入れ直して頑張るぞっと!


そうそう、携帯の左キーの効きが悪くなった・・・これも凹むぅ。
今朝、落としたのが悪かったかな?
ま、全く効かないわけではないから、我慢して使うとするか。


台風は全然影響なくて、良かった。
昨夜も、日記にキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!って書いた10分後には
静かになってたし(爆)


ヤフオクでタイヤ落札。ヤフオクが一番安かった。
最安と思われる通販の店よりも、1本2000円くらい安いし。
今回は、横浜のADVAN A048ってSタイヤ。
今、履いてるRE540Sとの違いが楽しみ♪
ロードノイズがRE540Sよりも小さいって話を聞いたけどどうかな〜?


ソニー、CDのコピーガードを11月発売のから完全に外すそうだね。
avexも減らしていく方向らしい。
MP3全盛のこの時代に、コピーガードなんて付けたら、そりゃ売上も下がるわな。
コピーガード付いてても、違法配布するやつはするんだろうし、CDの売上は変わらんよ。
好きなアーティストのは、ジャケットとかもちゃんと欲しいから、金出しても買うだろうし。
俺はコピーガードかかり始めてから、レンタルしなくなった。
全部MP3にして聴いてるから、せっかくレンタルしてきても、MP3に出来ないんじゃ
全く意味無いからね。
この調子で、全てのCDからコピーガードが無くなって欲しいもんだ。


明日はステップワゴンのオイル交換してこようかな〜?
あ、アルトも交換時期だなぁ。
今月はオイル祭かよ・・・(笑)


★みゅーじっく★
☆(モーニング・タウン22) いつも完璧 紺野です!
☆(カントリー娘。) モーニング牛乳
☆(氣志團) 黒い太陽
☆(ピンチランナー) おもいで〜BEAT WAVE SPIRAL MIX〜
☆(ZARD) こんなにそばに居るのに
☆(中島みゆき) 時代
☆(メロン記念日) さぁ、早速盛り上げて行こか〜!!
☆(ribbon) ハートを堕として