バンナさん・・・○| ̄|_

【バンナ兄貴 VS ボタ】
お〜い!!!!!バンナさん、左腕負傷で敗退かよ〜!
まさに予想外の展開。
さらに、ボタにダウン奪われてるしなぁ・・・。
とにかく、いつもの強さが無かった気がする。
もしかしたら、開始直後から左腕痛かったのかな?
これで、決勝はリザーバにまわってしまったわけだけど、なんとか出場の機会があると良いな。


では、その他コメントしたい試合だけ書いときます。


【豪腕 VS モー。】
モー。強ぇ!
個人的に、モー。VS ハントを見てみたいね。


イグナショフ VS ムエタイの人】
ムエタイの人、大金星!!!
つか、TV放送も全部、キッチリ放送してよ!
この試合、キッチリ見たかった!
それにしても、イグナショフの試合前日のコメントには笑った!
練習してきた内容について聞かれた時に「キノコを集めたよ。」・・・って、お前はマリオか!(^^;
この人の発言、たまに意味不明だよなぁ。本気でウケを狙ってるのか、クスr(自主規制(笑))


セフォー VS 天田ヒロミ
セフォーが良いのは言うまでもないけど、天田も頑張った!
恐れずに打ち合いにいったからねぇ。
漢(おとこ)を見たよ。
予想外に良い試合でした。


【武蔵 VS アビディ
なんだかなぁ・・・
あまり面白くない試合でした。
良くも悪くも武蔵チックな試合だね。
個人的には倒すか倒されるかが好きなんで、判定の試合ってつまらない。
武蔵がKOするのって、あまり見ないし、パワー不足なんじゃないかな?
でも、以前よりも積極的に攻撃にいってる点は良い!
あと、自信をもって戦ってる感じがするね。去年の準優勝は大きかったね。


レミー VS 横綱
KOすごかった!
まさか、ハイキックがあんなに綺麗に入るとは・・・。
さすが、去年の王者。
それにしても曙は相変わらずだね。押すだけじゃダメだって。
パンチも連続で打てないし。
総合転向のが良いんじゃないと思ったけど、あの調子じゃ総合に行っても
フィニッシュまで持っていけないだろうな。
関節とかも覚えなきゃ、あっという間にやられるだろうし。


あと、ふと思ったが、谷川さんは、なぜ曙のことを「横綱横綱」言うんだろう?
正確には『元横綱』だろ〜?
他の横綱が入ってきたら、どうするんだろ?
ちょっと気になるぅ〜(笑)


あ、F1中国、サーキットが良かったね!
FISCOもコースデザイナーが同じ人だから期待大!


★聴いてる曲★
☆(モーニング娘。) Go Girl〜恋のヴィクトリー〜
☆(松任谷由美) やさしさに包まれたなら
☆(モーニング娘。) シャボン玉
☆(SUPER BELL”Z) Formula Man Monaco 〜Time Attack〜
☆(センチメンタル・バス) サイクリングビート 330
☆(KinKi Kids) 雨のMelody
☆(ごまっとう) SHALL WE LOVE?
☆(7人祭) サマーれげぇ!レインボー
☆(花*花) あ〜よかった-setagaya mix-
☆(松浦亜弥) トロピカ〜ル恋して〜る
☆(THE YELLOW MONKEY) JAM
☆(LOVEセンチュリー) モー吉&にょろ太のテーマソング
☆(モーニング・タウン15) 完成したぜ!あんブラン
☆(Rave Racer) RAVE ON
☆(Whiteberry) 夏祭り
☆(Gackt) 12月のLove song