静岡県人会5周年OFF会

jr72004-09-19

今日は、自分が運営しているもう一つのサイトの5周年記念OFF会です。
直前まで参加表明が少なく、3人くらいかな?と思っていたら、なんだかんだで
10人くらい集まりました。


まずはカラオケ。
歌い始めるまで、マターリと雑談ってのは、県人会発足当時から変わりないですね(笑)
1時間くらいは雑談で終了だからねぇ(爆)
カラオケは、猪木が盛り上がったとだけ書いておこう(謎)


その後、夕飯で、当初の予定では「太助」でお好み焼きや、もんじゃを食べる予定だったんだけど、
ドリームプラザが混んでいるらしいってのと、行きたがっていたモトヤ☆彡さんが今回は
不参加だったので、急遽食べ放題のお店に変更。
一件目の食べ放題のお店・・・以前、県人会のOFF会で来た時には、換気扇が故障してて、
店内が煙だらけだったお店です(爆)
店に入るまでも無く、混んでいる・・・外に数十人はいるし。
ファイブさんが様子を見にいくと、40分待って、まだ入れていない人がいるという状況らしい。
仕方ないので、次のお店に移動!次は安倍川の先(西側)の「グローバルバイキング」ってお店。
ここも駐車場は混んでいたけど、待ち時間は少なそうなので、待ってみる。
案の定、ほどなくして店内に入ることが出来ました。


さぁ〜、二日連続、焼肉だぞぉ!(T-T)
まぁ、焼肉以外にもあるから、良いんだけど。
前日から寿司を食べたかったので、寿司メインで。
で、何を食べても、味はそれなりです。ま、食べ放題だしね。


隣のにししがカルビをもってきました。
「JRタン、これ皇帝だから。」
カルビは焼肉の皇帝=うまいということらしいです。
早速、焼いて食べてみました。
「・・・・・ラルフだね、これ(爆)」
シューマッハ違いでした(笑)


そんなこんなで、色々と食べて、みんなお腹一杯!
引き続き、アピアへ遊びに。
ここで、同じフロアーにある、ビリヤードとゲーセンで遊びました。
それにしても、ゲーセン、やるもん無いなぁ。
アウトラン2とお菓子キャッチャー?くらいしかないよ〜。
しかも、お菓子、惜しいところで取れないし。
お菓子といえば、この日、「お菓子系」の意味をやっと知りました(爆)


結局、アピアで2時くらいまで遊んで解散となりました。
帰りに眠かったので、寝て帰ろうと思って、道の駅の富士に寄ったら、車一杯・・・。
仕方ないので、富士川橋の下に行って寝ました。
こういう時、ステップワゴン、快適〜♪


携帯のけたたましい音(月曜なので7時に目覚ましONでした。)で起こされ、周りを見ると、
バーベキューの用意をしている人々が・・・おまいら、早過ぎです(^-^;
眠気も覚めたところで、家に帰りましたとさ。