ML三河スポーツ走行(記憶喪失!?の巻(w)

走行も終了し、後片付けです。
が、もう、くたくた・・・暑かったからなぁ。ペダルなんてすごく熱くなってて、
靴の底が溶けるかと思ったよ、マヂで。
でも、とっとと片付けないと、昼飯食べれないし、帰れないしなので、とっとと片付け開始。
でも、荷物多くて、結局最後(笑)
なんで、こんなに荷物多いんだろう?って思うけど、便利グッズたくさんだからだな(笑)
荷物置きのシートやテント、車載カメラなどなど・・・。


そうそう、走行終わった後、「車見せてもらって良いですか?」って二人組の男性に
声をかけられました。「あぁ、どうぞ。」とは言ったものの、なんで俺の?
そんなに速くないのに・・・目立つからか!?(笑)
その後も「写真撮らせてもらって良いですか?」と。
まぁ、デモカーだし、たいちょさんとこのお店の宣伝になる?から、どんどん
撮ってもらって構わんか。(デモカーであまり速くないのは逆効果!?(爆))


昼飯を食べて、帰路に着きます。
比較的、風が涼しくて、窓開けて走っていると気持ちいい。
と思ったのも、東名までで、東名に乗ったら、ちょっと暑い。
やっぱ、山奥の方は涼しいんだぁと実感。
東名は相変わらず、みんな、かっとんで行くし・・・浜名湖SAまで早かったぁ(爆)
浜名湖SAで、一応、解散ってことになって、シモさんと「ぬふわkm/h」でマターリ走行。
久しぶりにクーラーも入れちゃうぞ!あぁ、快適・・・( ´Д`)
クーラー入れると、こんなに快適なんだ・・・(w


途中、真希の腹・・・牧の原SAに寄って、休憩。
その後、行きと同じく交通費削減のために清水ICで降りて、国1で家まで。
で、ですね〜、清水IC〜家までの記憶が無いのはなぜですか?(爆)


ガソリン入れて、家に帰って、風呂入って飯食って、即寝。
でも、F1中継は見る俺って、さすが!(笑)


★本日のBGM★
☆(EE JUMP) HELLO!新しい私
☆(Gackt) Vanilla
☆(安倍なつみ) だって 生きてかなくちゃ
☆(氣志團) ゴッド・スピード・ユー