ハロプロ@横アリ。

はい、行ってません!(爆)
以前から誘われていて、ちょっと悩んでいましたが、すっかり日程忘れてました(爆)
俺の知ってるハロプロ的には、今回でほぼ終了なので、行っとくべきだったかなぁ?
ネットでセットリストを見たけど、半分は知らない曲・・・こりゃ盛り上がれねぇなぁ〜と
思ったけど、あとの半分は唄うメンバー含めて良すぎ!
ただ、今さらこんな半端な古老が行ってチケット数減らして、現役ヲタで入れない人が
出るのもどうかと思ったし、すでに自分の中では綺麗に区切りがついているから、
そういう意味では行かなくて良かったかもとも思う。
久しぶりに、新潟県人会の面々など、このところご無沙汰な知り合いには会いたかったけど。
今回参加された方々、そして卒業メンバー、お疲れ様でした。


・・・さて、Perfumeの代々木ライブチケ確保に頑張るとするかw
FC枠4枚までで、自分は2枚欲しいので、あと2枚申し込み可能です。
行きたい方がいれば一緒に申し込みますよ。2/5(木)の夜までに連絡よろ〜川o・-・)ノ
ちなみに日程は5/9(土)、5/10(日)、いずれも夜開催です。
当たるかどうかはわからんけどね(^-^;