NEWタイヤとK-1。

先週末に、カート屋に行って、壊れたスタータースイッチの注文と
バッテリー端子の修理をしてもらいました。
で、減ってきていたタイヤの交換もしてもらいました。
まだ、あと1回くらいは使える感じだったけど、ついでってことで。
カートのタイヤは競技用のスリックタイヤなので、ハイゼットのタイヤよりも高い!
組み込み工賃込みで、1台分(4本)で28,000円でした。
まぁ、1年間もつから、このくらいの出費は大目に見よう。
レースやる人だと、これがレースごとだからなぁ・・・。
ちょっと俺には無理だ。そこまでお金使えない。
カートオンリーだったら出来るけど、他のことにもお金使いたいし、貯金もしたいからね。
スタータースイッチは後日届く予定。
届くまでにカート行くなら、KTで走るとしよう。


さて、昨日のK-1ですが・・・
楽しみにしていた渡辺一久選手の試合がテレビ放送無かったー!!!
あれだけ、事前に谷川Pなどが煽っていたのに、放送無いとは何事!?
ダイジェストすら無かったからね。
色々な意味で、観客的には、なかなか面白かったらしいが(笑)
それから、サラリーマンVSヤンキーの対決も見たかったぞ!


あと、長島"自演乙"だね。
解説の魔裟斗が、「自演乙・・・」って喋っているのが、ものすごいシュールだったw
名前に「自演乙」と入っていることによって、普段「自演乙」って言うことが無いと思われる人にも
言わせることが出来るからね(笑)
イロモノかと思ってたけど、意外と積極的に攻めに行って、強かったし。