またプレステ3が・・・。

壊れました(T-T)
前回と同じ壊れ方なので、同じ原因でしょう。
4月に修理から返ってきて、まだ3ヶ月くらい・・・何か根本的にダメなんじゃない?


そして、まだバックアップを取っていなかった罠w
先日、取ろうとしたら、自分の持っている外付けHDのフォーマット規格が
PS3では使用できないものだったので、まだ取れていなかったのです・・・(T-T)


梱包して送らなきゃならないし、また週末の作業だな。
基盤の設計ミスかなんかであれば、新型PS3+薄型PS2との交換で手を打ってあげるとしようw
もちろん、セーブデータなどの移行はよろしくってことでw


・・・・・絶対、そんな対応あり得ないだろうな(-_-;